吉野家が「ニクレンジャー」というボツ企画を提案し、ツイート → 「肉関連企業を5社集めてニクレンジャーを結成する」 → なんと、ガスト、ケンタッキーなどのライバル企業が続々参戦wwwww

スマホ


1: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:44:15.27 ID:CAP_USER9

2018-07-16
https://grapee.jp/532029
https://grapee.jp/wp-content/uploads/45390_main.jpg
※写真はイメージ

おいしい牛丼がリーズナブルに食べられることで人気の吉野家。Twitterの公式アカウント(@yoshinoyagyudon)は新商品やキャンペーンなどの情報を伝えるだけでなく、一般ユーザーとも交流を行っています。

2018年7月6日、『今週のボツ企画』としてこんなツイートが投稿されました。
no title

「吉野家
@yoshinoyagyudon
今週のボツ企画ww
「肉関連企業を5社集めてニクレンジャーを結成する」
ボツ理由→5社も巻き込むなんて実現不可能。。。

お蔵入りさせるのがもったいないから投稿だけしてみた( ˘ω˘ )
2:59 PM - Jul 6, 2018」

企画がボツになった理由は、「5社も巻き込むなんて実現不可能」とのこと。ところが、吉野家が想像もしなかった事態に発展します。

■ 企業が、続々と名乗りを上げる!

なんと、ほかの企業アカウントがこのツイートに返信を送ってきたのです!

□ ガスト
「ガスト【公式】
@gusto_official
面白そうですね😆🎵
レッド貰ってもいいですか?🤣✨
3:13 PM - Jul 6, 2018」

戦隊モノの中ではリーダーのポジションであることが多い、レッドに名乗り出たのはファミリーレストランのガスト。

ガストが「集まって何をするんですか?」と質問すると、吉野家の回答は「とりあえずヒーローのイラスト描いて見せ合いっこ…」。子どもか、と自分でツッコむ吉野家ですが、ガストは「ほかの企業も誘ってみます」とノリノリです。

そして、本当にヒーローのイラストを描いて投稿してくれたのです!
no title

「ガスト【公式】
@gusto_official
吉野家(@yoshinoyagyudon)さん!
できましたよ✨

お腹いっぱいにして幸せにする!
ガストレッド!参上です!#ニクレンジャー
10:01 AM - Jul 9, 2018」

吉野家は看板の色でもあるオレンジを選び、それらしくなって来ました。
no title

「吉野家
@yoshinoyagyudon
ヨシノヤオレンジ!!参上!!!!!

ガスト(@gusto_official)さん合体しましたよww
ツッコミどころ満載な感じに・・w#ニクレンジャー
3:03 PM - Jul 9, 2018」

さらに、新たなメンバーも登場します!

□ ケンタッキーフライドチキン
no title

「ケンタッキーフライドチキン
@KFC_jp
おいしさでみんなを幸せに!
ケンタホワイト参上!

ガスト(@gusto_official)さんに誘われてのっかってみました~😆✨
どうですかね❓❓
(慣れないことしてドキドキ…💦)#ニクレンジャー
3:00 PM - Jul 10, 2018」

ガストに誘われてやって来たのは、ケンタホワイトこと、ケンタッキーフライドチキンです!

残るヒーロー枠は後2つ。名乗りを上げたのは予想外の企業でした。

□ モスバーガー
no title

「モスバーガー
@mos_burger
モスグリーン!!!!!参上!! #ニクレンジャー にノッテみました!
12:00 PM - Jul 11, 2018」

「モスグリーン!!!!!参上!!」と登場したのは、モスバーガー。ケンタッキーフライドチキンのライバル企業なのでは…。

しかし、最後にとんでもないライバル企業が現れます。

>>2以降へ続く



・ユニバの帰りに彼女がトイレに行ってるとき、俺にLINEが来た。『今ユ二バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~♡』俺はその場を去った。。。



・サンドウィッチマン伊達 相方の富澤が不祥事を起こしてしまったらと聞かれた結果wwwww



・いま全世界を席巻している「ネイマール・チャレンジ」がこちらwwwww【画像】



・ロンブー田村淳、慶応の合格通知を見せる → 妻「ギャー!!!」wwwwwww



・サンド伊達の「カツカレーはカロリーゼロ理論」wwwwwwwwww





1.5: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/01/01(月) 12:00:00.00 ID:barisoku


レスは下にまだ続きます。







オススメ記事


・これを所有している人は高収入である可能性が高いという研究結果にwwwww あなたは持ってる?



・【東京】リスが凶暴化 → 園長「目立つ看板作れ」 → 担当者「本当にいいんですか」 → 結果wwwww



・シングルマザーだった兄の彼女がタヒんだ → 子供『昨日の夜から(兄)が帰ってこない』俺「え?」突然、小4の子供を育てるコトになった






2: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:44:43.94 ID:CAP_USER9

>>1続き

□ 松屋
no title

「【公式】松屋
@matsuya_foods
松屋イエロー‼ 遅ればせながら登場です✌
吉野家(@yoshinoyagyudon)さん、お声がけありがとうございます👍
そして、
ガストさん(@gusto_official)
モスバーガーさん(@mos_burger)
ケンタッキーフライドチキンさん(@KFC_jp)
よろしくお願いします‼#ニクレンジャー
10:00 AM - Jul 12, 2018」

ま、松屋…!?
吉野家と同じく、牛丼が人気のお店です。ライバル企業にもかかわらず、なんとフレンドリー!
こうして『ニクレンジャー』が集結したのです。

■ 外食戦隊ニクレンジャー、参上!
no title

「吉野家
@yoshinoyagyudon
\外食戦隊 #ニクレンジャー/
全員集合!!!
ボツ企画からTwitterを通じてこんなコラボができるなんて思ってもいなかった(゚Д゚;)
ニクレンジャーのみんなに感謝だし、フォロワーさんたちも盛り上がってくれて嬉しかったよ(●´ω`●)
これからもよろしくお願いします😊🎶
11:01 AM - Jul 12, 2018」

ボツ企画から、まさかの5社集結が実現!夢のコラボに、Twitter上は「テンション上がる!」「ドキドキするー!」「怪人枠は!?」と大盛り上がりです。

なんと、『ファミチキ先輩』ことファミリーマートのファミチキ公式アカウントもスピンオフで参戦。
no title

「ファミチキ先輩
@famichikisenpai
#ファミチキ で世界を平和に!#ファミチキレンジャー 参上!

僕も来るべき戦いのために、
日々ファミチキをたべて
頑張るぞー!
🔥(`・θ・)🔥#ニクレンジャー
(・θ・).。oO(勝手にスピンオフ)
5:01 PM - Jul 12, 2018」

さらに、ピンク枠を狙うバーミヤンの姿も…。
「バーミヤン 【公式】
@bamiyan_CP
>RT
いつか仲間入りしたい🍑
ピンクは私が一番似合う…はず!🍑#ニクレンジャー
11:51 AM - Jul 12, 2018」

『外食戦隊ニクレンジャー』が今後どんな動きを見せるのか、気になって仕方がありません!

※ 全文は記事でご覧下さい


414: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 11:26:53.97 ID:dXHyH98A0

>>2
ガスト真ん中じゃないのか?


435: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 12:07:31.74 ID:810jIliu0

>>2
太らせろよ!松屋イエロー!


443: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 12:23:38.06 ID:G8+JQs080

>>2
吉野家が真ん中でワロタ
普通真ん中はレッドだろ


454: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 12:36:59.46 ID:QlBW1x690

>>2
色のバランス悪!


85: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 08:08:01.35 ID:WdIRXduc0

>>1
KFCは吉野家に画風を合わせてるから違和感なし
他は我が強すぎて馴染まない


500: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 15:37:37.07 ID:2yqTnE5n0

>>1
なんだか訳のわからないノリの良さがいいなw


4: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:46:25.30 ID:owQLMjNX0

イエローのやっつけ感


514: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 17:00:26.09 ID:G8RXw+zZ0

>>4
いちばん好きかもw




レスは下にまだ続きます。



オススメ記事

・彼女の家に行ったら真っ最中でした



・スマホを落として困っている女性を助けた→その数週間後、酔っ払いに絡まれている女性を助けた→すると、予想外の展開に…



・街や駅で見かける「わざとぶつかる人」 理由があるらしい。。。



・ワイ「あっうちのトイレ人が居なくなったら勝手に流れるからね」女「うん♪」





5: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:46:49.46 ID:TW4GnUJW0

牛肉ラリーカード


6: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:47:22.21 ID:AOMdkg310

ココイエローかな


7: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:48:05.91 ID:3D+kA0/c0

モスグリーン


8: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:48:10.89 ID:AOMdkg310

松屋って…吉野家となんかかぶってるやん


196: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 08:45:52.94 ID:xMhalEhO0

>>8
吉野家は牛丼、松屋は牛めし。
全くの異業種やで。


216: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 08:56:00.90 ID:vvkb9UOn0

>>196
素人はそこが分かってないんだよなあ


243: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 09:06:58.39 ID:bJc91eOl0

>>216
よっ、玄人さん!


9: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:48:26.09 ID:1H3pcCqe0

韓国では黄色いカレーなんだってな


10: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:48:29.89 ID:owWRgu/L0

/(^q^)\


11: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:48:40.69 ID:AOMdkg310

それだったら赤はすき家にしたほうが


14: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:49:50.67 ID:ydGVSfWO0

>>11
大人なんだよ
来てくれたガストに譲ってあげたんだよ


142: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 08:24:10.75 ID:uDha88jd0

>>11
ゼンショーはショッカー枠以外ないだろ


530: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 17:45:17.29 ID:C/aEZSOi0

>>11
早い者勝ち


12: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:49:18.85 ID:MvT/1awL0

ピンクスライム肉は?


18: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:51:46.67 ID:/m1igfwB0

敵はいきなりステーキか


20: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 07:52:26.28 ID:1H3pcCqe0

40代が考えそうなネタだな


352: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 10:04:36.66 ID:rUG5yhAH0

>>20
40代じゃねえよw
こういうのは50代だよw


355: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/07/17(火) 10:07:47.46 ID:v4FLJ9090

>>352
40代だろ
50代はウルトラマン









1001: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/01/01(月) 12:00:00.00 ID:barisoku



・【悲報】任天堂さんwww不正が発覚して大炎上してしまうw


【あたり屋】停止している車に正面から美女がタックルした結果wwwwwww ※日本
・「覚醒した悪魔の実」の能力が強すぎてチートレベルwwwwww



・【水ダウ】「刺身の上のタンポポは食べられる」 テレビの情報を信じて食べた人が病院送りになる



・娘「ママって昔野球選手だったんだ・・・。ちょっと調べてみよっとwwwww」



・オードリーの2人もう関係修復は不可能に。。。。。



・ 猫捕獲失敗したのに、便利屋の請求額がひどい





引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1531781055/
関連記事
最新記事
【芸能】小栗旬、乗車したタクシーの運転手から家バラされる 「この辺、小栗旬住んでるよ」 「(いや、おれ本人なんですけどーw)」」 Aug 16, 2018
【恐怖のイタリア・ブリッジ】橋が揺れ動いた後、雷に打たれたように終末のような惨事が!赤ん坊を含む35人が死亡の大惨事 ジェノバ Aug 16, 2018
【英国調査】「世界で最も住みやすい都市」ランキング発表 日本の都市も上位に 1位.ウィーン 3位.大阪 7位.東京 Aug 16, 2018
【よしきちゃん】発見時の姿、座って裸足 ボランティアが「よしきくーん」と呼ぶと 「ぼく、ここ」と返事 Aug 16, 2018
クレジットカードがキャッシュレスの主役になれない理由とは??? Aug 16, 2018

最新記事

【芸能】小栗旬、乗車したタクシーの運転手から家バラされる 「この辺、小栗旬住んでるよ」 「(いや、おれ本人なんですけどーw)」」
【恐怖のイタリア・ブリッジ】橋が揺れ動いた後、雷に打たれたように終末のような惨事が!赤ん坊を含む35人が死亡の大惨事 ジェノバ
【英国調査】「世界で最も住みやすい都市」ランキング発表 日本の都市も上位に 1位.ウィーン 3位.大阪 7位.東京
【よしきちゃん】発見時の姿、座って裸足 ボランティアが「よしきくーん」と呼ぶと 「ぼく、ここ」と返事
クレジットカードがキャッシュレスの主役になれない理由とは???

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて
ブックマーク
スマホやパソコンでブックマークを共有!
このエントリーをはてなブックマークに追加
便利な「はてなブックマーク」をお願いします!
検索フォーム
オススメ記事
 
カテゴリ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
2ch navi
2chまとめアンテナ
おまとめ
いわしアンテナ >°))))彡
ぶーんアンテナ(^ω^)
まとめーぷる
tiesaving
2chアンテナ
帝国アンテナ
もぶアンテナ
まんてな
麻雀ちゃんねる
ブルーアンテナ
ビバ!あんてな
ガッてな
ガールズあんてな!GirlsAntenna
2chまとめのまとめアンテナ
アンテナバンク
ワロタあんてな
くあ速
つべこアンテナ
このサイトのRSS
このサイトのRSS:http://bariyokamatome.jp/?xml

相互リンク・相互RSS 募集中です!
下のメールフォームからお気軽にご連絡ください!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
解析
月別アーカイブ
PVカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する