歯磨き粉←粉じゃねーだろ ←こういうの挙げてけwww

歯磨き粉


1: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:14:24.134 ID:4O4JIIlS0

どうよ



・【動画】 電車でもたれ掛かってきた女性をスマホでぶん殴ったおっさんが話題に



・妊娠フィーバー中の同僚「子供の名前は『深夜』読める?」読み間違えてキレるなら読めるかなんて聞いてくるな



・ユニバの帰りに彼女がトイレに行ってるとき、俺にLINEが来た。『今ユ二バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~♡』俺はその場を去った。。。



・店員「88円です」 ワイ「110円スッ」 店員「…?」 ワイ「いいから打ってみw」 → 結果wwwwwwwwww



・彼女の浮気現場に遭遇したけど黙ってたら殴られたwwwww





000: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/01/01(月) 12:00:00.00 ID:barisoku


レスは下にまだ続きます。







オススメ記事


・マンションの植え込みの近くを通ったら茂みから何か小動物が出てきて…?



・【東京】リスが凶暴化 → 園長「目立つ看板作れ」 → 担当者「本当にいいんですか」 → 結果wwwww



・シングルマザーだった兄の彼女がタヒんだ → 子供『昨日の夜から(兄)が帰ってこない』俺「え?」突然、小4の子供を育てるコトになった



・若手時代のくりぃむしちゅーに「絶対売れない」と宣告した大物芸人ww






2: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:15:07.335 ID:DNmJPCd3F

粉あるが?


3: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:15:08.082 ID:FEAp3OE5p

信号の青


4: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:15:37.591 ID:I3ZwiU460

研磨剤は粉だろ


5: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:16:00.829 ID:4O4JIIlS0

>>4
こういう奴って友達いなそう


10: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:17:02.833 ID:uckmYDVJd

>>5
いやそういうスレじゃ無いのか?おまえが煽ってどうすんだよ


11: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:17:09.309 ID:I3ZwiU460

>>5
こういうのってどういうの?
盛大に間違ったツッコミをしてるものを挙げろってこと?


17: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:20:02.546 ID:4O4JIIlS0

>>11
ああマジで言ってたのか
なんかすまん


6: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:16:05.607 ID:uckmYDVJd

カップ焼きそば←焼いてねーだろ


7: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:16:53.590 ID:816RVFW90

DVDの巻き戻し←巻いてねえだろ


8: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:16:56.735 ID:yabdgSJwa



12: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:18:06.076 ID:whjtWtvDM

必殺技←必殺じゃねえだろ


13: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:18:20.993 ID:cj0ZvxDba

東京ディズニーランド←千葉だろ
東京ドイツ村←千葉だろ


14: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:19:34.174 ID:Q5NvreYg0

大乱闘スマッシュブラザーズ←兄弟じゃねえだろ


18: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:20:43.469 ID:uckmYDVJd

>>14
おお!これは今気付いたな


20: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:23:20.170 ID:F18VCreT0

石鹸←石じゃねーだろ




レスは下にまだ続きます。



オススメ記事

●マジかよコレ?!今の小学校低学年の道徳の教科書がヤバイ…と話題に



●【感動】本当の父親に会いに行ってきた。



●俺がドラッグコスモスに入店すると、店内放送で「従業員は、6番業務をお願いします」って流れるんだがwwwww



●【画像】川栄「スッピン公開だよ!(可愛いのあらしだろうなw)」 → 結果wwwwwwwwww



●神奈川県警にこの道で「2段階右折しろ」って切符切られたんだが。。。こんなん無理げーじゃね??



●ワイ「あっうちのトイレ人が居なくなったら勝手に流れるからね」女「うん♪」





21: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:24:18.771 ID:rssJ79mop

黒板←黒くねーだろ


22: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:24:28.343 ID:5yaJYcEed

必死←死んでねーだろ


24: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:28:31.282 ID:oXEEkNU50

ハミガキ練り粉


25: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:28:49.101 ID:IPO1x9F7p

ファイナルファンタジー←15作目かよ


26: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:29:05.407 ID:Fxy8w0Fpr

筆箱に筆入れてる奴いるのか


28: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:30:13.378 ID:H9gT1Gd/a

スカイツリー ←木じゃねーし


29: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:31:14.119 ID:H/vpmOKxd

三代目J…←初代だろが


34: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:35:50.635 ID:7lr8fkev0

>>29
あれは一応三代目じゃない?


35: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:38:37.622 ID:+QJeLzd8d

>>29
初代はHIROとかが在籍してたぞ


30: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:32:24.088 ID:Q5NvreYg0

扇風機←扇いでねーじゃん


31: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:33:10.938 ID:OH1w1RS2d

小野妹子←妹じゃねーだろ


32: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:33:36.976 ID:qODcvLoDa

留吉←五人兄弟の三男かよ


36: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:48:53.743 ID:MduCvAXL0

和泉←和いらねーだろ


37: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 09:56:52.132 ID:h7xMw7Sdd

歯みがき粉は粉で存在して、チューブのやつは練りはみがきってやつだぞ


39: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/10/19(金) 10:40:15.076 ID:mSNNouJGH

>>37
一般的に歯磨き粉と言われて歯磨き粉を思い浮かべる人がどれだけいるよ
ジジババだけだぞ









000: ラーメンはバリカタ、まとめはバリ速 2018/01/01(月) 12:00:00.00 ID:barisoku



▼ゲームキャラ「君だよ。このゲームをプレイしてる君に話しかけているんだ。」←これ



▼菊川怜のハズキルーペ演出、ソフトバンクCMでまさかの「完コピ」 パロディ復活 キャッ!



▼彼の奥さんに不倫がバレ、600万円請求された!彼「妻とは別れない。君は妻に慰謝料払え」私「え…」彼「会社も辞めてくれ」私「!?」



▼ミリオンゴッドのGODプレートが無駄に完成度たけえwww



▼【悲報】任天堂さんwww不正が発覚して大炎上してしまうw


【あたり屋】停止している車に正面から美女がタックルした結果wwwwwww ※日本
▼「覚醒した悪魔の実」の能力が強すぎてチートレベルwwwwww



▼【水ダウ】「刺身の上のタンポポは食べられる」 テレビの情報を信じて食べた人が病院送りになる



▼娘「ママって昔野球選手だったんだ・・・。ちょっと調べてみよっとwwwww」



▼オードリーの2人もう関係修復は不可能に。。。。。



▼サンド伊達の「カツカレーはカロリーゼロ理論」wwwwwwwwww





引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539908064/
関連記事
最新記事
【悲報】兄が不倫 Nov 22, 2018
どうすればいいかわからないから助けて Nov 22, 2018
高級イヤホン買った結果wwwwwwwwwww Nov 21, 2018
「赤ちゃんが乗ってます」 Nov 21, 2018
おれ 気になる女の子とのライン中に女の子になってしまうwwwww Nov 21, 2018

最新記事

【悲報】兄が不倫
どうすればいいかわからないから助けて
高級イヤホン買った結果wwwwwwwwwww
「赤ちゃんが乗ってます」
おれ 気になる女の子とのライン中に女の子になってしまうwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて
ブックマーク
スマホやパソコンでブックマークを共有!
このエントリーをはてなブックマークに追加
便利な「はてなブックマーク」をお願いします!
検索フォーム
オススメ記事
 
カテゴリ
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
2ch navi
2chまとめアンテナ
おまとめ
いわしアンテナ >°))))彡
ぶーんアンテナ(^ω^)
まとめーぷる
tiesaving
帝国アンテナ
もぶアンテナ
まんてな
麻雀ちゃんねる
ブルーアンテナ
ビバ!あんてな
ガッてな
ガールズあんてな!GirlsAntenna
2chまとめのまとめアンテナ
アンテナバンク
ワロタあんてな
くあ速
つべこアンテナ
ニュースPON3
アンテナアント
名古屋名物ひまつぶしアンテナ
あぼーんアンテナ
2chまとめのまとめMM
セピアンテナ
いーあんてな(#゚w゚)
みんなのあんてな
スロパチぱんち
このサイトのRSS
このサイトのRSS:http://bariyokamatome.jp/?xml

相互リンク・相互RSS 募集中です!
下のメールフォームからお気軽にご連絡ください!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
解析
月別アーカイブ
カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

逆アクセスランキング