女って自分で思ってるほど綺麗じゃないよな

転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1519135232/

女って自分で思ってるほど綺麗じゃないよな


1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:00:32 ID:jZ4

100人いたら50人はブス、で20人はモンスターレベル。

しかも化粧をしたうえでこの水準だから男から見てすっぴんで受け付けるレベルとなるとほとんどいない






2: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:02:07 ID:mFe

よしブスの統計調査はお前に任した


3: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:03:11 ID:jZ4

自分をリア充陽キャ側の人間だと思い込んででかい声で騒いるブスが目につく

8割型調子のってるだけの勘違いブス


4: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:07:16 ID:jZ4

特別美人じゃないのに男にタメ口を聞くタイプの女はビンタしたくなる、お前そんな態度とれるレベルと違うやろが


5: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:07:31 ID:1HW

すっぴんを比べると男の方が綺麗なやつ多いかもな


6: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:08:44 ID:Sjt

こういうスレみると女も大変だなと思う


7: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:09:00 ID:vQt

でもちょっと色気かもし出されて誘惑されたら我慢できないんでしょ?


8: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:10:28 ID:Hy3

でも下はこうなってまつ

がない


9: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:12:07 ID:jZ4

「あっ、私化粧して写真修正してもこのレベルの女なのに!勘違いして調子乗ってごめんなさい!!」って思える奴が一人でもいれば俺の指導にも意味が合ったと思う


11: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:14:40 ID:jZ4

女に気づいて欲しいだけなんだよな、本当の自分の姿に


12: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:14:43 ID:CfP

地下アイドルとか冗談だろってレベルがいるからな
これで金を取るのかよってな


20: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:21:56 ID:Hy3

>>12
そんなのに金出してんだもんな裏で枕してんのによ


13: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:15:12 ID:lLm

バカの一つ覚えのように女は女は言うけど、男も大概はキモいしクサい
生物学的にも労働くらいしか価値のない奴ばっか


14: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:15:53 ID:70e

女性何ぞそう言うもんだよ


15: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:16:14 ID:jZ4

ブスって言われて不機嫌になる女は自分から逃げてるだけ

ブスなのに性格悪くて地下アイドルみたいな女は「自分はブス」っていう現実から逃げ続けた結果出来上がる


22: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:25:28 ID:lLm

>>15
キモヲタやネトウヨがキモいだオタクだバカウヨだ言われて発狂するようなもんだね
つかネットで女叩きが流行るくらい世の男性は性格もいいってことですねw


16: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:17:45 ID:jZ4

B専や若くて胸がでかけりゃ首から上はどうでもいいという一部の男が甘やかすせいだから増長するタイプのブスは男にも責任の一端がある


18: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:19:24 ID:jZ4

化粧をしない顔が本当の顔だというところから教える必要がある

次に化粧をした上であまり綺麗じゃないんだよ君はという事を受け入れさせる必要がある


19: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:19:52 ID:2AQ

ブサイクって言われたら男もイラッとするやろ


21: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:23:11 ID:jZ4

態度がでかい女に限って男に提供できる女の質と量が低い

価値と権利を主張するのは男に認められてからの話だろ


23: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:25:54 ID:jZ4

「ブサイクは個性じゃないんだよ、そして君は美人じゃないだからきちんとしないと」

これを社会が美人じゃない大半の女にちゃんと言ってこなかったんだな


24: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:26:53 ID:PqE

男はすっぴんで常に勝負してるのにあいつらときたらどんだけ自分に自信がねーんだよな


25: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:27:37 ID:6IN

男も女も不細工ばっかやぞ
大多数の奴等が満足できる容姿レベルの奴がごろごろ居るわけないだろ


26: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:28:45 ID:90s

経験上、人の見た目に文句言う人に美人もイケメンもいなかったなあま


27: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:30:59 ID:jZ4

女は男に比べて体の力で劣ってるんだからせめて体の美しさがないと
つまり男より体力がない以上美しさは女の義務

ほとんどの女は義務を果たせていないんだからもっと身の程をわきまえて振る舞わなければ


28: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:39:21 ID:jZ4

女は男性と意見が食い違ったらまず自分が美人じゃないのをきちんと思い出してから発言するようにして欲しい


29: 名無しさん@おーぷん 2018/02/20(火)23:42:18 ID:jZ4

今これを見てる女、自分はちがうと思ってる女の7割はブスだからそれを自覚することからはじめてみませんか?


30: 名無しさん@おーぷん 2018/02/21(水)00:18:37 ID:rvu

俺男だがほとんどの女は可愛いと思いますマジで
うん


31: 名無しさん@おーぷん 2018/02/21(水)00:35:01 ID:D7x

ブスの子は泣き寝入りするしかないからこういうスレやめてほしいかわいそう


32: 名無しさん@おーぷん 2018/02/21(水)00:37:37 ID:fUN

>>31
攻撃してるのは自覚の足りない勘違いブスだろ、身の程をわきまえてれば優しくするタイプに思える


関連記事
最新記事
自分の身長から110引いてみろw → それこそが… Sep 19, 2018
カップヌードルで一番美味いやつ → やっぱ、これだよな? Sep 19, 2018
【テレビ】「Mr.Children芸人」が『アメトーーク!』で放送決定!!【歓喜】 Sep 19, 2018
【音楽】ピエール瀧がMステに出演!? → 「えっ!?電気グルーヴだったの!?www」 Sep 19, 2018
女の子に母性を求めて付き合う → 彼女の女友達から「やめろ」って言われたんだけどやめられないwwwww Sep 18, 2018

最新記事

自分の身長から110引いてみろw → それこそが…
カップヌードルで一番美味いやつ → やっぱ、これだよな?
【テレビ】「Mr.Children芸人」が『アメトーーク!』で放送決定!!【歓喜】
【音楽】ピエール瀧がMステに出演!? → 「えっ!?電気グルーヴだったの!?www」
女の子に母性を求めて付き合う → 彼女の女友達から「やめろ」って言われたんだけどやめられないwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて
ブックマーク
スマホやパソコンでブックマークを共有!
このエントリーをはてなブックマークに追加
便利な「はてなブックマーク」をお願いします!
検索フォーム
オススメ記事
 
カテゴリ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
2ch navi
2chまとめアンテナ
おまとめ
いわしアンテナ >°))))彡
ぶーんアンテナ(^ω^)
まとめーぷる
tiesaving
2chアンテナ
帝国アンテナ
もぶアンテナ
まんてな
麻雀ちゃんねる
ブルーアンテナ
ビバ!あんてな
ガッてな
ガールズあんてな!GirlsAntenna
2chまとめのまとめアンテナ
アンテナバンク
ワロタあんてな
くあ速
つべこアンテナ
ニュースPON3
アンテナアント
名古屋名物ひまつぶしアンテナ
みーアンテナ
このサイトのRSS
このサイトのRSS:http://bariyokamatome.jp/?xml

相互リンク・相互RSS 募集中です!
下のメールフォームからお気軽にご連絡ください!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
解析
月別アーカイブ
PVカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する