(つづき)ZOZOSUITを大幅改良して送りつけた結果wwwww



スーツ2





・ユニバの帰りに彼女がトイレに行ってる最中に俺にLINEが入った『今ユ二バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~ハート』俺はその場を去った…




・【研究】 夜型の生活を続けた結果www 米大学研究チーム




この記事は下の方にレスが続きます。








オススメ記事

・【東京】リスが凶暴化 → 園長「目立つ看板作れ」 → 担当者「本当にいいんですか」 → 結果wwwww




・シングルマザーだった兄の彼女がタヒんだ → 子供『昨日の夜から(兄)が帰ってこない』俺「え?」突然、小4の子供を育てるコトになった




・FF7リメイク開発「ユーザーの既成概念をぶっこわしてく」





30: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:05:11.35 ID:rOeiiMZ20

これ着て外歩くわけじゃないだろ


31: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:05:27.69 ID:Ln8IltQo0

裏返しできれば
色々使えそうじゃね?


32: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:05:29.27 ID:svDt6dKO0

ゴウリキと遊んでばっかりで祟られたか


33: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:06:09.22 ID:uI1sUAN30

ぐぐってみたけど確かに旧デザインはいいし、センサー内臓もいいね
まあセンザー内臓なんてコスト高いからしゃーないけどデザインはもうちょい何とかすればよかったのにw


34: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:06:12.19 ID:+8mr2tuI0

これを着て外に出るわけじゃないからいいだろ別に


35: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:06:12.56 ID:5q8hrQ/20

通販でジャストサイズの服が買いやすくなるのに。
なんで受け取らん?


40: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:07:56.43 ID:UM0Nfgqm0

このタイツありゃパンツもシャツもいらんな




レスは下にまだ続きます。



オススメ記事

・スタバで嫁が本を読んでた。俺「嫁じゃん。どうしたの?」嫁『きゃあああああああ!』俺「え?」嫁『うっ、う…(泣)』俺「えっ?え!?」 → 実は…




・【画像あり】写メ会の柏木由紀があまりに酷すぎると話題にwww




・【画像】キーボード洗った結果www







43: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:08:29.55 ID:imkU7C+X0

違ぁーう!木のやつ!!


44: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:08:34.34 ID:J+5HLF/i0

採寸用のツールなんでしょ?
水玉でも花柄でもいいような気がするけどね
ただなんだし?


45: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:09:16.25 ID:s15aq5DI0

製造上の問題で遅れていたというより、まだ設計中だったんだな


47: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:09:58.22 ID:YOurU8oO0

センサー内蔵で無料とか
「ほんとにできるの?」ってかんじだったけど
やっぱり無理だったのかw


48: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:10:04.37 ID:xjS6XB+j0

しまったスレを開けてしまった
トライポフォビアなのに(´・ω・`)


61: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:13:20.96 ID:/nmlFHjI0



50: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:10:57.25 ID:z5hE9Px20

これはこれでアリじゃん?
めちゃくちゃナウいし
ヤングにバカ受けしそう


59: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:13:11.77 ID:qLcCMBDW0

>>50
確か水玉模様は頭のおかしい人が好んで使っていた覚えがある
名前忘れた


296: 名無しさん@1周年 2018/05/03(木) 17:21:44.78 ID:zbjBVRs50

>>59
草間彌生のことかー?w


51: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:11:24.09 ID:6CfpnQTZ0

受け取りたくないデザインにしたんだろ?
前モデル受け取ったやつの殆どはゾゾで商品買わないだろうし


52: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:11:32.16 ID:NwGiCk540

何より腹立ったのは、旧ゾゾスーツを早期に受け取ってた奴等にはこの改悪ゾゾスーツがとっくに送られている事だ

ゾゾの宣伝だろうけど、鳥取かどっかの女が自慢気に出てたわ


53: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:11:38.40 ID:F7NNPrqu0

これで、ピシッ!と、良い感じに身体にフィットする服頼めるようになるんだろ?
外に着ていくわけじゃあるまいし・・・なんで、そこまで怒るの???


57: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:12:57.39 ID:JxynxiOg0

>>53
インスタ蠅しないから


37: 名無しさん@1周年 2018/05/02(水) 20:06:47.94 ID:9oTFhiYl0

笑ってはいけないシリーズのオバチャンが着てそうだわw








オススメ記事

・【悲報】任天堂さんwww不正が発覚して大炎上してしまうw



【あたり屋】停止している車に正面から美女がタックルした結果wwwwwww ※日本
・「覚醒した悪魔の実」の能力が強すぎてチートレベルwwwwww




・【水ダウ】「刺身の上のタンポポは食べられる」 テレビの情報を信じて食べた人が病院送りになる





関連記事
最新記事
【twitter動画】電車内で電話していた中国人を注意した結果wwwww May 23, 2018
【悪質!!!】収穫直前の野菜盗難が多発した結果 → 被害者落胆 「もう気力も萎えた。栽培やめる・・・」  May 23, 2018
「ゲーム依存症」の取材に行った結果 → 医者が驚きの言動をwwwww May 23, 2018
【驚きw】 スパゲティを半分に折った結果 → イタリア人ブチ切れ!!!!! May 23, 2018
【驚愕!!www】 風間俊介が何歳か知ってる??? May 23, 2018

最新記事

【twitter動画】電車内で電話していた中国人を注意した結果wwwww
【悪質!!!】収穫直前の野菜盗難が多発した結果 → 被害者落胆 「もう気力も萎えた。栽培やめる・・・」 
「ゲーム依存症」の取材に行った結果 → 医者が驚きの言動をwwwww
【驚きw】 スパゲティを半分に折った結果 → イタリア人ブチ切れ!!!!!
【驚愕!!www】 風間俊介が何歳か知ってる???

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて
ブックマーク
スマホやパソコンでブックマークを共有!
このエントリーをはてなブックマークに追加
便利な「はてなブックマーク」をお願いします!
検索フォーム
オススメ記事
 
カテゴリ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
2ch navi
2chまとめアンテナ
おまとめ
ワニアンテナ
アンテナサイト-総合まとめ-
いわしアンテナ >°))))彡
ぶーんアンテナ(^ω^)
アナグロあんてな
アンテナ速報
とろたまヘッドライン
やすらぎ速報
にゅーれす
パッとま!
つーアンテナ(*゚∀゚)
アンテナアント(*゚∀゚)
アボーンアンテナ
まとめアンテナZ
まとめーぷる
tiesaving
2chアンテナ
アンテナンデス!β版
Antenna
帝国アンテナ
もぶアンテナ
まんてな
ねらーアンテナ
まとめクロラ
2chまるっとめ!
2chまとめのまとめ
カナ速あんてな
麻雀ちゃんねる
ブルーアンテナ
アンテナシェア
ウホウホあんてな
にちゃんねるまとめ
2ちゃんマップ
のーアンテナ(゚A゚*)
ビバ!あんてな
ガッてな
アンテナっす
まとめまスター
このサイトのRSS
このサイトのRSS:http://bariyokamatome.jp/?xml

相互リンク・相互RSS 募集中です!
下のメールフォームからお気軽にご連絡ください!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

人気ブログランキング
RSSリンクの表示
解析
月別アーカイブ
PVカウンター

2018.03.07よりカウント開始 アクセスランキング ブログパーツ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する